新着情報 | 北摂にある【株式会社イノウエ・エンジニアリング】水道修理・設備修理|箕面市・池田市

新着情報

トイレの詰まりに多い原因とは…?

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

11月に入り本格的に冬が始まった気がします。風邪に気を付けて温かくして過ごして下さいね!


突然トイレの詰まり、水漏れが発生するとびっくりしますよね。

そんなに頻繁に起こることではないと思うので発生した際は余計焦ってしまうものです。

トイレの詰まり、水漏れに多い原因をご紹介いたします。

 

〇トイレットペーパーによる紙詰まり

こちらは最も多い原因といってもいいと思います。

一度に大量のトイレットペーパーを流してしまうと水圧の方が負けてしまい流しきれないことがあります。

 

〇節水

大量の便を流す際に「小」で流すことも詰まりの原因になります。節水のために心掛けることは良いことですが

詰まって使えなくなってしまっては元も子もないので気をつけましょう!

 

 

イノウエ・エンジニアリングではトイレの詰まり、水漏れにも対応させていただきますので、

困った際はぜひご連絡下さい!

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

(株)イノウエ・エンジニアリング 〒530-0015         TEL 06-6110-5679 【対応エリア】大阪市、吹田市、高槻市、

                大阪市北区中崎西1-8-24-302 FAX 06-6110-5948        茨木市、箕面市、摂津市

2020.11.11


pagetop