新着情報 | 北摂にある【株式会社イノウエ・エンジニアリング】水道修理・設備修理|箕面市・池田市

新着情報

定期的なリフォームはなぜ大切なのか?

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

新緑が日にあざやかに映る季節となりましたね。
皆さま、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。
今年は有給を使って大型連休にした人が多かったそうです、
それぞれに楽しく過ごされたことと思います。

 

こんにちは!今回は、定期的なリフォームの必要性について解説をさせて頂きたいと思います。

 

皆さんは、一度建てられたマイホームにはそのままずっと快適に過ごすことが出来るのではないかとお考えでしょうか?

 

もちろんそのようになるのが理想ではありますが、現実はそうではありません。

 

長年使い続けるにつれ、あちこちに汚れ、劣化、損傷などが目立つようになります。

 

そのような状態を放置してしまうと、被害が益々拡大して家の寿命が短くなってしまうことにもつながります。

 

これを食い止めるためには、定期的なリフォームにかけて、日頃からメンテナンスをしてあげるのが一番です。

 

定期的に費用をかけるのは勿体ないなんて言わないでください。

 

長期的に見れば、定期的なリフォームを行うことで、大幅なコストを削減しているといえますのでメリットは実は大きいのです。

 

大阪市、箕面市でリフォーム、水道工事、設備修理、設備工事を行っているイノウエ住宅設備!小さなお悩みからでもうけたまっております!

 

イノウエ住宅設備 〒530-0015         TEL 06-6110-5679 【対応エリア】大阪市、吹田市、高槻市、

         大阪市北区中崎西1-8-24-302 FAX06-6110-5948         茨木市、豊中市、摂津市

2022.05.18


pagetop