新着情報 | 北摂にある【株式会社イノウエ・エンジニアリング】水道修理・設備修理|箕面市・池田市

新着情報

水回りリフォームのタイミング

 

今回は、水回りの設備のリフォームをするタイミングについて解説をしていきたいと思います。

 

リフォームについていえば、意識をしていないとなかなか踏み出せないこともあるかと思いますが、水回りに関しましてもリフォームをすべき場所の一つです。

 

ところで、水回りのリフォームはどのタイミングで行えばよいのでしょうか?

 

水回りの劣化具合にもよりますが、およそ築10年~15年、特に問題なければもう少し先でも構いません。

 

この期間にこだわらず、水回りに何か異変を感じたり、修理の必要を感じたら一度弊社までお問い合わせください。

 

「いつもと違うな」と感じたときには、それが水回りのリフォームのタイミングとなります。

 

今回は、水回りリフォームのタイミングについてお伝えさせて頂きました。

 

何か異常を感じた際には、内部でトラブルが起こっている可能性も考えられますので一度メンテナンスもご検討頂ければと思います。

 

大阪市のイノウエ住宅設備では、下水切り替え工事、水道トラブル、水回りリフォームその他のリフォームなどを承っております。

 

丁寧に、そして、スピード感をもって仕事をさせて頂いておりますので、水回りに関するお困りごとは何でもお気軽に相談ください。

 

イノウエ住宅設備 〒530-0015         TEL 06-6110-5679 【対応エリア】大阪市、吹田市、高槻市、

         大阪市北区中崎西1-8-24-302 FAX06-6110-5948         茨木市、豊中市、摂津市

2019.03.30


pagetop