新着情報 | 北摂にある【株式会社イノウエ・エンジニアリング】水道修理・設備修理|箕面市・池田市

新着情報

大阪市、箕面市での水漏れ対応ができる業者 (株)イノウエ・エンジニアリング

 

こんにちは、大阪市を拠点にで皆様のお役に立ちます「(株)イノウエ・エンジニアリング」です。

 

今回に関しては水漏れの記事の紹介なんですがただの水漏れではなく私たち「プロ」でなければならない水漏れ修理についてのお話になります。

 

水回りのリフォームや水回り修理から下水トラブルや下水切替えまで、水回りのことならなんでも(株)イノウエ・エンジニアリングにご相談下さい!

 

簡単な部品交換を行うことで水漏れを直すことのできる修理もありますが、自分では到底行うことのできない修理もあります。

 

プロの専門業者に修理を依頼するべき水漏れは、天井部分からの水漏れなど、水道口付近の部品交換のみだけではなく、その周辺も含む大掛かりな修理が必要となる場合です。

 

天井や床の部分からにじむような水漏れは、水漏れが起こっている部分の場所を見つけたり、

 

その原因を探るなどの作業がまず行われますので、そのような作業は個人で行うのは不可能でもあります。

 

専門業者へ依頼し、原因の究明と応急措置、修理という手順を追って工事することが大切です。

 

天井からの水漏れの原因としては、水道水ではなく雨漏りという可能性もありますし、マンションやアパートなどの場合は、上階の水場からの水漏れの場合もあります。

 

また、水道管が破裂したことによって水漏れが起こっていることも想定できるなど、その原因となるものはひとつではない部分が難しいところです。

 

もしも、天井部分からの水漏れや壁からの水漏れなどを見つけたら、早急に水道工事の専門業者へ連絡し、

 

原因究明をした上でどのような工事が必要となるのかを提示してもらうようにしましょう。

 

大阪市、箕面市でリフォーム、水道工事、設備修理、設備工事を行っている(株)イノウエ・エンジニアリング!小さなお悩みからでもうけたまっております!

 

(株)イノウエ・エンジニアリング 〒530-0015         TEL 06-6110-5679 【対応エリア】大阪市、吹田市、高槻市、

                大阪市北区中崎西1-8-24-302 FAX 06-6110-5948        茨木市、箕面市、摂津市

2019.08.16


pagetop