新着情報 | 北摂にある【株式会社イノウエ・エンジニアリング】水道修理・設備修理|箕面市・池田市

新着情報

大阪市で水漏れ修理を依頼するなら!!

 

大阪市を拠点にで水道修理、設備修理「株式会社イノウエ・エンジニアリング」です。

 

今回はタイトルにもあるように水漏れについてお話できればと思います。

 

皆さん水漏れには以下のような原因があります。

 

1.水道周りの接触不良による水漏れ

2.水回り排水の詰まり、排水管劣化による排水漏れ。

3.上記1.2.の漏れた水が床下に貯まり、経年劣化によって出来たひび割れから下階へ浸水。

4.経年劣化によるクラックまたはシーリング接地面の劣化による雨水の浸水。

 

2.3の場合両隣からクラックや排水管穴を伝って浸水する事があるのでトイレ配管点検口から覗いてみて

 

不明であれば付近の床板を剥がして躯体(コンクリート)にクラックや水に濡れた後はがないか探って見たりと大工事が必要になります。

 

賃貸か分譲か、また修繕費などはどうなっているか。など色々関わってくることがあるので把握しておくことが大切になってきます。

 

いざとなったときに焦らず対応できるように確認しておいた方がいいです!

 

水回り関係でお困りなことや不明なことがありましたら些細なことでもいいのでいつでも連絡お待ちしております。

 

大阪市、箕面市でリフォーム、水道工事、設備修理、設備工事を行っている(株)イノウエ・エンジニアリング!小さなお悩みからでもうけたまっております!

 

(株)イノウエ・エンジニアリング 〒530-0015         TEL 06-6110-5679 【対応エリア】大阪市、吹田市、高槻市、

                大阪市北区中崎西1-8-24-302 FAX 06-6110-5948        茨木市、箕面市、摂津市

2019.11.22


pagetop