新着情報 | 北摂にある【株式会社イノウエ・エンジニアリング】水道修理・設備修理|箕面市・池田市

新着情報

リフォームならお任せください!

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
街中ではクリスマスの準備をしている所がでてきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

大阪市を拠点にで水道修理、設備修理「株式会社イノウエ・エンジニアリング」です。

 

・会社の事務所設備を新しくしたいと考えている方
・急な水漏れにお困りな方
・新築のようにリフォームしたい方
・どうしたらいいか分からない方
弊社は20年以上の現場経験を元よりご提案を含め、法人様・個人様問わず、幅広いリフォームを施工しております。

 

◎大阪市の地域密着

◎全行程自社施工

◎幅広い対応力

 

地域密着ならではの迅速な対応で、お客様から「お願いしてよかった!」「やってよかった」など、
お喜びの声も多数いただき、日々の業務の励みになっております。

水漏れや、トイレの詰まりから、各種リフォームまで幅広く対応しております。

地域密着だからこそ出来る素早い対応で、急なトラブルにも即座に対応致します。
大阪市でリフォームをお考えの方は、株式会社イノウエ・エンジニアリングまでお気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちら

 

(株)イノウエ・エンジニアリング 〒530-0015         TEL 06-6110-5679 【対応エリア】大阪市、吹田市、高槻市、

                大阪市北区中崎西1-8-24-302 FAX 06-6110-5948        茨木市、箕面市、摂津市

2021.12.20


pagetop