新着情報 | 北摂にある【株式会社イノウエ・エンジニアリング】水道修理・設備修理|箕面市・池田市

新着情報

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

大阪市を拠点にで水道修理、設備修理「株式会社イノウエ・エンジニアリング」です。

本年もよろしくお願いいたします。

 

株式会社イノウエ・エンジニアリングは「水道局指定工事店」の資格を持っているためその技術力は折り紙付き!

大阪市を中心に、ユニットバス・キッチン・トイレ・洗面所などの水回りリフォーム、水道工事、給排水設備工事を承っています。

些細な水漏れから大規模工事までマンション、店舗を問わず水回りのことならどんなことでもお任せください。

 

今回は皆様に水詰まりにならないための豆知識をお伝えできればと思います。

トイレタンクに水を入れたペットボトルを沈めて、節水対策をしている店舗やご家庭があります。

水洗トイレの流す水の量は、メーカーがテストを重ねて算出したものなので、この水量が少ないと詰まりの原因となってしまいます。

特に不特定多数の人が使うテナントなどは、お客様が何を流すか分かりません。

大昔のトイレタンクなら、まだ大丈夫な部分もありますが、最近のトイレは節水型トイレが多く、

最初から節水型なのに、さらにペットボトルを沈めて節水してしまうと致命的です。

月々わずか数十円の水道代の節約が仇となり、数万円もの修理費がかかってしまうのは本末転倒です。

なので皆様気を付けましょう!

 

水回り関係でお困りなことや不明なことがありましたら些細なことでもいいのでいつでも連絡お待ちしております。

 

大阪市、箕面市でリフォーム、水道工事、設備修理、設備工事を行っている(株)イノウエ・エンジニアリング!小さなお悩みからでもうけたまっております!

 

(株)イノウエ・エンジニアリング 〒530-0015         TEL 06-6110-5679 【対応エリア】大阪市、吹田市、高槻市、

                大阪市北区中崎西1-8-24-302 FAX 06-6110-5948        茨木市、箕面市、摂津市

2022.01.15


pagetop