新着情報 | 北摂にある【株式会社イノウエ・エンジニアリング】水道修理・設備修理|箕面市・池田市

新着情報

大阪市での水漏れにお悩みの方はこちらまで!

 

こんにちは、大阪市を拠点にで水道修理、設備修理「(株)イノウエ・エンジニアリング」です。

 

大阪市の住居やオフィス、店舗などの水漏れ工事業者は、(株)イノウエ・エンジニアリングが安心です。

 

水漏れの症状は、ある日突然起こるのが普通で、予兆もなく起こる水漏れにアタフタしてしまうものです。

 

水漏れの原因は、部品の劣化や破損などがほとんどで、そこに住む人は劣化していることに気づかないのが普通です。

 

水漏れなどの修理を行う工事業者はとてもたくさんありますが、

 

水道局の指定を受けている業者を選ぶようにするとトラブルもなく安心して水漏れなどの水廻りの工事を行ってもらうことができるので、

 

水漏れが起こる前から、近くにある水道局に指定されている業者をいくつかピックアップしておくようにするといざという時に安心です。

 

水道局に指定されている業者で行う水漏れなどの水廻りの工事費用は、それほど大きな違いはありません。

 

同じ工事でどのくらいの違いがあるのかなど事前に調べておくとさらに安心だと思います。

 

水漏れの原因が簡単なもので、DIYが趣味という人は自分で部品交換をする人もいると思いますが、

 

できればプロに修理してもらった方が安全ですし、安心だと思いますので、水漏れが起こったときの参考にぜひご活用ください。

 

 

(株)イノウエ・エンジニアリング 〒530-0015         TEL 06-6110-5679 【対応エリア】大阪市、吹田市、高槻市、

                大阪市北区中崎西1-8-24-302 FAX 06-6110-5948        茨木市、箕面市、摂津市

2019.09.05


pagetop